おんな城主直虎後編の追加キャスト!菅田将暉はいつからで信玄役は誰?

NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」
後編に入りますます盛り上がりを見せています。

さらに織田信長のキャスト・市川海老蔵さんや
井伊直政のキャスト・菅田将暉さん、
龍雲党のキャストの皆さまなど、
個性的で魅力的な方々が追加で発表され、ますます楽しみです。

後編の追加キャストの皆様をご紹介
菅田将暉さんがいつ頃から登場されるのか?
気になる武田信玄のキャストは誰なのか予想してみました!

前編のキャストと相関図はコチラです。
        ↓
「女城主直虎」キャストと相関図!井伊家・今川家など個性的!

 

Sponcored Link

 

おんな城主直虎後編の追加キャスト

井伊直政のキャスト菅田将暉さんいつから登場!?

虎松役・寺田心ちゃん

 

2008年生まれです!

メチャ可愛い!
最初はそんなに天才子役かな~~?

おんな城主直虎の序盤の子役ちゃん達が
凄すぎたので、少し疑問に感じていました。(m(__)mなチャイ!)

でもね、17話のあの演技は凄かったです!

 

 

なんでも、直虎役の柴咲コウさんから、
「目をつぶって「虎松だったらどうするかな?」って考えたら良いよ。」
って教えてもらったそうです。

以後ずっとそうしているんだそうです。

 

凄い!素直な天才!

そして、バトンを受け継ぐのが
菅田将暉さん!

 

 

プロフィール
1993年生まれ、出身は大阪府です。

若手ナンバーワンで、ドラマやCMに引っ張りだこですね!
TVでお見かけしない日はありません!
大河ドラマは初出演です。

気になるのが、出演がいつ頃からなの?ってことですよね。

ずっと心ちゃんってわけにいかないでしょうし。

たぶん、小野政次のキャスト・高橋一生さんと入れ替わりっぽくないですか?

 

あくまで予想ですけど。

だとすると、37話か38話くらいだと思います。

 

 

根拠は、徳政令を発布するかしないかが、
30話なので、そうなるとそれから
政次の最期まで(哀しい・・・)2~3話、下手したら4話くらい引っ張るかも。

で、虎松(後の直政)は寺に預けられ
井伊谷に帰って来るのは、
直親(三浦春馬)の13回忌なので、15~16歳。

菅田将暉さんの登場は、直政15歳頃でしょうから。

したがって、37話以降、40話までの間
出演されそうですね!

楽しみです!

 

関連記事⇒井伊直政徳川四天王となり家康に忠義を尽くした男!養母・直虎との絆

織田信長のキャスト市川海老蔵さん!

 

 

 

雰囲気ピッタンこですね!
なんだかすごくご立派な信長様だこと!

1977年生まれ、東京都出身です。
大河ドラマは3作目です。

ご出演は28話か29話ではないかとふんでいます!

根拠は、
寿桂尼がお亡くなりになった
年永禄11年(1568年)が織田信長が足利将軍を擁して上洛した年だからです。

歴史的に重要な出来事ですから
ここで出演になるのではないかと思います。

楽しみです!

 

 

直久・亥之助と虎松

こちらは、インスタからお借りしました。
三人とも可愛カッコいいですね。(成長過程なので中間。)

 

 

左から中野直久のキャスト・山田瑛瑠(やまだ える)さん。

2002年生まれです。
すでに、イケメンの片鱗がみてとれます!

中野直之(矢本悠馬)の弟ですから、中野直由(筧利夫)の息子です。
井伊家にとっては重要な人物です。

 

真ん中が亥之助のキャスト・荒井雄斗(あらいたけと)さん。
2006年うまれです。
ドラマ・瀬戸内少年野球団や「まれ」にも出演。
大河ドラマは2回目です。

こちらは、小野玄蕃(井上芳雄)さんと
なつ(山口紗弥加)さんの息子です。

虎松が長じて政直になってからも
一緒に居ます。
子孫も幕末までちゃんと存続します!

 

 

 

直親の娘・高瀬のキャスト高橋ひかるさん

 

2001年生まれで、滋賀県出身です。

凄い、フレッシュな雰囲気なのですけど!
ピチピチ、イキイキって感じですね。

それもそのはず、
2014年全日本国民的美少女コンテストのグランプリ受賞者です!

 

 

大河ドラマというより、
ドラマそのものが初出演だそうです!(驚)

高瀬姫(高橋ひかる)は、
第20話から登場しますよ!
楽しみですね!

井伊谷に訪ねてくるのは勇気が要ったでしょうね。
でも、あることが切っ掛けで、
直親の娘だって信じてもらえるんですよ!

関連記事⇒高瀬姫とは~大河「直虎」では髙橋ひかるが演じる美少女!夫・川手主水良則が有名?

 

龍雲党のキャストの皆様

盗賊団・龍雲党
頭は柳楽優弥さん。

ドラマオリジナルのキャラクターですね。
柳楽さんについてはコチラを
     ↓
柳楽優弥が演じる龍雲丸とは?どんなキャラで直虎・政次・方久との絡みはある!?

 

龍雲党の面々も相当個性的です(笑)

19話からさっそく登場ですけど
物語の奥行きを深くして下さるでしょうね!
楽しみです。

モグラのキャスト・マキタスポーツさん。

1970年生まれ、山梨県出身です。

俳優としてだけではなく、文筆家
そしてミュージシャンとしても活躍されています。
大河ドラマは初出演です。

力也のキャスト・真壁刀義さん

1972年生まれで神奈川県出身です。
新日本プロレスのプロレスラーです~!

コワモテ~~!

 

ゴクウのキャスト・前田航基さん。

1998年生まれ、大阪府出身です。
大河ドラマは「平清盛」以来2回目です。

カジのキャスト・吉田健悟さん

1993年生まれ、広島県出身です。
キリッとしたイケメンですね!
大河ドラマは初出演です!

 

 

 

井伊谷三人衆のキャストの皆様

 

井伊谷三人衆、大河ドラマでは
どのように描かれるのでしょうね!?

一応史実を元に記事を書いています。

この史実っていうのが、曲者かな~~。

だって、いつも言うのですけど、
歴史は勝者のものだから。

関連記事⇒井伊谷三人衆とは小野政次を葬った男たち!井伊直虎・直政との関 係は?

 

 

気賀商人・中村与太夫のキャスト・本田博太郎さん

 

 

1951年生まれで茨城県出身です。
燻し銀の味がありますね~~。
つい、バスクリンのCM思い出すのは・・・。

瀬戸方久(ムロツヨシ)さんとは
一味も二味も違う商人を演じてくださるでしょうね!
楽しみです!

 

 

気賀商人・伊勢屋のキャスト・松尾貴史さん

 

 

 

1960年生まれで兵庫県出身です。
中村与太夫のように最初から
直虎の味方というわけではないようです!

さてさて、どのような絡みになるのでしょうね!?

 

 

 

堀江城城主・大沢基胤・嶋田久作さん

 

 

1955年生まれで神奈川県出身
気賀の商人たちと一悶着ありそうですね!
超個性的ですから、楽しみです。

 

 

スポンサードリンク

武田信玄のキャストは誰?

もし、キャストとしての設定があるなら、
つまり、そもそも
物語に絡んでくることがあるかどうかですが・・・。

微妙ですね~~。

 

ただ、見方ヶ原の戦い
ナレーションくらいはあるでしょうから、
チョコっと観たい気がします、信玄公。

 

せっかく‟孫子”の話題も出たことですし、
風林火山の旗印、観たいな~~!

関連記事⇒「孫子」とは~家康や信玄も愛読し風林火山にも引用された兵法書 !ビジネスに活かすには!

あるとしたら、中井貴一さん
阿部寛さんのような気がします。

いやいや、武田信玄が中井貴一さんで
軍師・山本勘助に阿部寛さんか!?

そして、武田勝頼がディーン・フジオカさんだったらどうするゥゥゥ~~?

 

あくまで、‟気がします”ですよ!

中井貴一さんは大河で信玄公の役をされてますし、
違和感ありませんよね。

でも、出演してもほんの1話か2話でしょうからね、
少々勿体ないかも!

わかり次第、追記いたしますね!

m(__)m。

 

わかりました!!

おんな城主直虎で武田信玄のキャストは

松平健さんです!

管理人の予想は大ハズレでしたね、m(__)m

でも、大河で主役を張れるクラスの
俳優さんをもってくるなんて、さすが大河ドラマです!

 

 

 

Sponsored Link

 

まとめ

・井伊直政のキャスト・・・幼少期(虎松):寺田心さん

            直政:菅田将暉さん

 ※菅田将暉さんの登場予想・・・37話~40話(予想!!)

・織田信長のキャスト・・・市川海老蔵さん
 ※市川海老蔵さんの登場予想・・・28話or29話(予想)

・高瀬のキャスト・・・高橋ひかるさん
 ※高橋ひかるさんの登場予想・・・20話から

・龍雲党のキャストの皆様
 モグラ・・・マキタスポーツさん

 力也・・・真壁刀義さん

 ゴクウ・・・前田航基さん

 カジ・・・吉田健悟さん

 ※龍雲党の皆様の登場予想・・・19話から

・井伊谷三人衆の皆様は既に登場されています!

・中村与太夫のキャスト・本田博太郎さん
 ※本田博太郎さんの登場予定・・・25話から

・武田信玄のキャスト予想・・・1.中井貴一さん?
               2.阿部寛さん?

不確かな予想は、わかり次第訂正し追記させていただきます。

では、本日も最後までご覧いただき有難うございました!

 

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ