恒松祐里(つねまつゆり)真田丸で、すえちゃんのキャストに!可愛い画像も!

NHK大河ドラマ「真田丸」で、

4代目すえちゃんのキャストが発表されました!

恒松祐里(つねまつゆり)さんです!

 

sanadamaruseityousitasue
歴代すえちゃんも、みんな可愛いかったけれど、

4代目は少し大人可愛い雰囲気です!

 

本日は、歴代すえちゃんの可愛い姿を振り返り、

4代目すえちゃんのキャスト・恒松祐里さんのことをまとめました。

可愛い画像や元気が出る動画もありますので、お楽しみください!

 

Sponcored Link

 

「真田丸」で4代目すえちゃんのキャスト・恒松祐里は大人可愛い!

恒松祐里さんのプロフィール

ご覧ください、この憂いのある美しい容貌!

17歳の初々しさと、大人の女性になりかけの、ふんわりとしたお色気を感じませんか?

お誕生日は、1998年10月9日ですから、もうすぐ18歳ですね!

出身は東京都で、所属事務所はアミューズです。

身長が158㎝なのに、体重が39kgって本当でしょうか?

少し、スリム過ぎますね!

モデルさんとかもされているので、太らないように気をつけているのかもしれません。

でも、ちょっと健康が心配です。

 

 

幼いころは、内向的でとっても照れ屋さんだったそうです。

そんな性格を心配したご両親が、オーデションを受けさせたのがデビューのきっかけだそうです。

 

 

でもきっと、お小さい頃から可愛かったんですよ、きっと。

「この子は違う!可愛さが尋常じゃない!」

と、思ったに相違ありません!

それに、ご両親が将来を考えてのことでしょう、

お稽古事も充実しています。

茶道にバレエ、ダンスに歌

芸能活動するには、武器になりますよね!

 

 

恒松祐里さんの最近の活躍

子役デビューを果たした恒松祐里さんは、

2013年『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)の中で

明石家さんまさんが選ぶ好きな女性という企画で

第6位に選ばれ、ブレイクします。

 

 

昨年、2015はついにNHK朝の連続TV小説「まれ」にも出演を果たしています。

そして、2016年は、大河ドラマ「真田丸」に出演ですから、順風満帆です!

 

恒松祐里さんの出身高校は?

ところで、まだ高校生さんのようですが、

通っている高校がどこなのかまでは、情報がありませんでした。

m(_ _)m。

でも、都内で芸能活動が許可されている高校といえば

堀越高校でしょうか?

それとも、日出高校でしょうか?

恒松祐里さんは上野樹里さんに憧れているそうですから、日出高校の可能性が大ですね!

 

真田丸に出演するのはいつ?

 

ご自身のツイッターからです!可愛いですよ!

 

 

 

ですね。出演は9月18日「真田丸」37話です。

すえちゃんの役を演じるに当たって、

時代劇での所作など、学ぶことが多いとおっしゃっています。

きっと、勉強熱心なのでしょう。

これからも大活躍すること間違いなしですね!

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link

真田丸歴代すえちゃん!可愛い子揃い!

NHK大河ドラマ「真田丸」でのすえちゃんは、

真田信繁(堺雅人)と、その初恋の人・梅との間に生まれた子として描かれています。

 

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

関連記事⇒真田幸村の初恋の人・梅とは?最初の子・阿菊の生涯はどうなったのか?

関連記事⇒真田丸13話いざ、決戦!昌幸の知略炸裂と梅の最期!あらすじとネタバレも!

 

乳飲み子の時のすえちゃん。

今は亡き母・梅に抱かれています。

 

sanadamaru13kaorutoumesuhe

 

 

 

この可愛らしさに、梅のことを嫁と認めていたなかった薫(高畑淳子)も、メロメロになります。

 

 

初代・すえちゃんは林里香さんです。

またこの子が、めちゃくちゃ可愛い!

sanadamarusue1sai

可愛い~~!

育ての親の、堀田作兵衛(藤本隆宏)の

お乳を吸うのだという下りがあり、

母の居ない子の切なさと同時に、

育ての父の温かさを感じ笑いつつも涙しました。

 

 

 

そして、2代目すえちゃん、保榮茂愛ちゃんです。

sanadamarusue5sai

 

またまた、可愛い!画像見ただけでもうメロメロ~~!

関連記事⇒真田丸21話「戦端」感想まとめ!北条氏政(高嶋政伸)の表情が凄い!

 

 

そして、3代目すえちゃんは、玉城美海ちゃんです。

少し、思春期で長く逢っていない実の父・信繁を避けようとします。

関連記事⇒真田丸26話感想まとめ!「瓜売」ババ様とりの見事すぎる最期!

やはり画像で見ても、お顔立ちは可愛い!

真田丸26玉城美海

 

 

 

 

 

恒松祐里さん出演の動画

恒松祐里さん出演の動画「明日はきっといい日になる」です。

見ると元気が出るので、もしお時間が宜しければ、

可愛らしい恒松祐里さんのお姿とともにお楽しみください。

 

ね、元気が出たでしょう?

 

 

 

まとめ

恒松祐里さんは、現在17歳の高校生です。

 

子供の頃は照れ屋さんで、

それを心配したご両親がオーディションに応募し芸能界デビューとなりました。

 

昨年は、朝の連続TV小説にも出演し、

今やノリノリで活躍中です。

 

歴代すえちゃんもさることながら、

4代目すえちゃんのキャスト恒松祐里さんも

とても可愛らしく、少し大人の雰囲気も醸し出しています。

 

真田丸に出演するのは9月18日の放送からです。

お楽しみに!

 

本日も最後までお読みいただき有難うございました!

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ