中島亜梨沙ドラマ「ON」、映画「ハピネス」に出演!真田丸の吉野太夫で飛躍!

NHK大河ドラマ「真田丸」で吉野太夫を演じ

その艶やかさに魅了された方多数!

sanadamaruyosinodayuukoto

その吉野太夫も、真田丸「30話」で、

寺島進さん演じる出浦様に間者として

始末されてしまいました!

 

どこかでまたあのお美しいお姿を観たいものだ!

 

と熱望されていたファンも多いのでは?

 

そこで、中島亜梨沙さんの今後のTV、映画の出演予定を調べてまとめました。

 

Sponcored Link

8月2日オンエアー、『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』に出演!

 

放送日時と役どころ

放送日時 : 本日8月2日(火)22時~、

       フジテレビ系

役どころ: 第4話 中島亜梨沙さん(吉田佐和)

      バレエ講師でシングルマザー

 

nakasimaarisa

引用元http://mdpr.jp/interview/detail/1601853

 

 

「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」4話ストーリー

体の一部を切り取られた若い女性4人の

遺体が発見されます。

 

さらに現場近くに住む佐和(中島亜梨沙)

何者かに連れ去られます。

 

佐和と親しい佐藤都夜(佐々木希)は、

佐和が以前から、ストーカーに

つきまとわれていたのだと言います。

 

しかし、事件の真犯人はまさにこの

都夜だったのです!

 

彼女たちの美しい皮膚をはぎ取り、

ボディースーツを作ることが目的だったのです。

 

ちょっとオドロオドロシイですね・・。

 

 

さらに、比奈子(波留)を拉致した

都夜は、比奈子の顔を気に入ります。

 

比奈子の美しい顔が気に入った都夜は、

比奈子の顔の皮膚をはぎ取り

マスクを作ろうとハサミを振りかざします!

 

 

一方で、凶悪犯罪の犯人が次々と自殺する

DVDを匿名でTV局に送り付けた者がいました。

 

早坂メンタルクリニックの院長・早坂正臣

(光石研)はこれを‟神の裁き”と呼び

犯罪抑止力に繋がると言います。

 

しかし、厚田(渡部篤郎)は、

誰かが故意に自殺を誘発していると指摘、

食い止めるよう指示します。

 

 

ストーリーは、タイトル通り‟異常犯罪”

に関するものなので、暑い夏の夜には

ピッタリの怖さですね!

 

連れ去られた、佐和(中島亜梨沙)は、

無事保護されるのでしょうか?

 

心配ですね!

 

吉野太夫に引き続き、またもや

悲報は観たくないですね!

 

関連記事⇒真田丸29話「異変」感想まとめ!吉野太夫が、えっ!?30話でどうなるのww

     真田丸30話ネタバレ&あらすじ!黄昏る秀吉そして吉野太夫の最期!

 

 

 

ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』に出演した中島亜梨沙さんに対する皆さんの感想!

 

 

やはり、あのお美しさに魅せられた

という方が多いですね!

 

 

・『ON』には、綺麗な女優さんしか出演できないのか?

・中島亜梨沙さんの肌が透き通って綺麗!

・中島亜梨沙さんの姿を観て、バレエを習いたくなった。

・どっかで観たことががあると思ったら、中島亜梨沙。

などなど。

 

 

やはり、透明感のある美しさ

引き込まれていきますよね。

吉野太夫を演じている時もそうでした。

関連記事⇒吉野太夫の本名は?実在の人物なのか。真田丸のキャストは中島理沙!

元々、宝ジェンヌですから、

 

姿勢は良いし、声も良い。

‟鈴をころがすような声”というのは

まさに、中島亜梨沙さんのような声を

表現しいているのでしょうね!

 

 

 

今秋公開される映画『ハピネス』にも出演!

 

 

映画『ハピネス』は、今秋以降公開される予定です。

しかし、中島亜梨沙さんの役どころ等は

よくわかりませんでした。

情報がわかり次第追記しますね!

 

 

主演は永瀬正敏さん、監督はSABUさん。

かぶると幸せな記憶を呼び起こさせる

という、不思議なヘルメットを持って

現れた謎の男(永瀬正敏)。

地方都市に現れたその男が巻き起こす

現象とは?

 

 

この映画は、カンヌ、ベネチア映画祭出品予定だそうですよ!

もし、賞なんか頂けたら、嬉しいですね!

 

世界中に中島亜梨沙さんの美しさが轟きますね!

 

 

 

さらに、10月4日公開の映画『永い言い訳』にも

出演しています!

 

中島亜梨沙さんを映画のスクリーンでも拝見したいですね!

 

 

その他のスケジュール、中島亜梨沙さんのツイッターから!

 

 

まとめ

中島亜梨沙さんは、本日8月2放送

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』に出演します!

バレエ講師でシングルマザー

吉田佐和を演じます。

 

 

犯人に連れ去れれますが、どうなるかは

ドラマを観てのお楽しみです!

 

 

フジテレビ系列、22時からです!

 

 

 

今秋公開予定の映画『ハピネス』にも出演されます。

この映画は、カンヌ、ベネチア両映画祭にも出品予定です。

中島亜梨沙さんの美貌が世界を席巻する日も近いゾ!

 

 

NHK大河ドラマ「真田丸」で吉野太夫を演じ

一世を風靡した中島亜梨沙さん。

今後はドラマや映画で主演される日も近い事でしょう!

さらには、世界に羽ばたく日も夢ではなさそうです!

 

 

本当に、楽しみです!

では、本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ