新納慎也は結婚している?真田丸で秀次を演じ今後は舞台ベントで活躍!

NHK大河ドラマ「真田丸」で豊臣秀次を演じている新納慎也(にいろしんや)さん。

 

あの、優しそ~なお声に癒される女子が急増中だとか!

 

それもそのはず、‟うたのおにいさん”でしたから!

sanadamaruhidetugu

大河ドラマ出演は「真田丸」が初となる新納慎也さん。

演じている豊臣秀次は、もうすぐ切腹してしまいますね!

そうなると気になるのが、次のスケジュール。

ご結婚はされているのかなど、経歴も気になりますね!

 

本日は、新納慎也さんが、ご結婚しているのかや、プロフィール

ブログなどから垣間見える性格や、7月から上演予定の舞台BENT(ベント)について調べてみました。

 

 

動画もご用意いたしましたので、どうぞごゆっくりお楽しみくださいね!

 

Sponcored Link

 

 

新納慎也さんの経歴や性格。ご結婚されている?

sanadamaruniirosinnya

 

新納慎也さんの経歴

氏名    :   新納 慎也(にいろ しんや)

生年月日  :   1975年4月21日

出身地   :   兵庫県神戸市

所属事務所 :   オスカープロモーション

血液型   :   A型

 

 

新納慎也さんが芸能界に入るきっかけは、なんだかお決まりの、スカウト!

でも、16歳の時だそうですから、もうその頃からイケメンの片鱗が・・・!

モデルとして、雑誌・CM等で活躍されていたそうです。

活躍は以下の通り!

 
 

○ 2000年 ミュージカル「エリザベート」初代トートダンサー(黒天使)として出演

○ 2002年 ミュージカル「GODSPELL」では、主役のシーザスを演じます

○ 2005年 Studio-Life公演「OZ」「LILIES」に主演客演します

○ 2007年 三谷幸喜さんと出逢う。「恐れを知らぬ川上音二郎一座」に出演

○ 2009年 三谷幸喜さんから再度出演依頼。「TALK LIKE SINGING」でオフ・ブロードウエイデビューを果たします。

○ 2015年 Victor Entertainmentよりメジャーデビュー

  ファーストアルバム「NIROCK」のご紹介動画です!

 

 

そして、本年2016年は、NHK大河ドラマ「真田丸」に豊臣秀吉の甥・豊臣秀次役で初出演ですから、凄いご活躍ぶりです!

 

豊臣秀次関連記事はコチラをご覧下さい。
          ↓
豊臣秀次の切腹事件なぜ?側室30人と子女まで三条河原で処刑も子孫は残った! 

 

 

新納慎也さんはご結婚されている?性格は?

新納慎也さんはご結婚されていません!

したがってお子様もいらっしゃいません!

しかも、彼女さんの噂もありません!

 

仲の良いお友達として、真田丸で共演した細田善彦さんとツーショットの画像があります。

 

sanadamaruniirohidetuguujinao

細田善彦さんは、北条氏直役でしたね。

舞台で共演してから、一緒にご飯に行くくらい仲良しなんだそうです!

 

いったいどうなっているのか?

 

結婚しない理由は何!?

これだけの、シュッとしたイケメンが、モテないはずはない!

モテすぎて、結婚なんて考えられないのでしょうか!

 

きっとそうでしょう!

後は、毎年大きな舞台で演じておられるため、超忙しい!

 

どちらかですね!

だって、ブログを拝見すると、性格が誠実で優しい方だとすぐわかりますものね!

 

sanadamaruniiro41tannjyoubi

これ、真矢みきさんご夫婦が、新納さんのお誕生日を祝ってくれた時の画像ですが、ブログを一部拝借しました。

41歳の春だから~♪

元祖天才バカボンのパパだから~♪

中略

バカボンのパパと同い年になりましたよっ!!

素敵な友を持って僕は幸せだ!

今年は穏やかな誕生日会。

うん、これでい~のだ! 

真田丸で「おこうさん」を演じておられる長野里美さんのブログを拝見した時も思ったのですが、売れる役者さんには共通点がありますね!

 

 

それは、‟周りの人に感謝する心を忘れない”ことと、‟小さなことでも、幸せを感じ、それを表現できる”

 

この二つの共通点があるように思います!

関連記事はコチラです。
       ↓
真田丸で「おこう」の今後は?キャスト長野里美の子供や旦那、ブログが素敵!  

私も見習おうっと!

 

 

 

7月からは舞台「BENT」ベントが待っている!!

 

まず、ベントについて、新納慎也さんが色々質問にお答えになっている動画がありますので、お時間が宜しければご覧くださいね!

 

 

舞台「BENT(ベント)」とは?

 

ナチスに支配されていたベルリンを舞台に、迫害された同性愛者を描いた作品です。

 

ナチスがユダヤ人を大量虐殺したことは有名ですが、同性愛者たちもまた過酷な運命に見舞われていました!

 

作   :   マーティン・シャーマン

翻訳  :   徐賀世子

演出  :   森新太郎

出演  :   佐々木蔵之介、北村有起哉、新納慎也、中島 歩、小柳 友、石井英明、三輪 学、駒井健介 、 藤木 孝

 

 

舞台「BENT(ベント)」日程・チケット情報

 

●東京:世田谷パブリックシアター:2016年7月9日~7月24日
    
    
●宮城:仙台国際センター:2016年7月30日

 

●京都:京都劇場:2016年8月6日~8月7日

●広島:JMSアステールプラザ:2016年8月14日

●福岡:福岡市民会館:2016年8月16日

●大阪:森ノ宮ピロティホール:2016年8月19日~8月21日

チケットは全席指定です。

S席が¥8800~¥8500です。

A席が¥7800~¥7500です。

会場により若干の違いがあるようですね!

先行販売は終わっているところが多いのですが、一般販売についてはの詳細は、こちらをどうぞ!

一応リンクをつけておきますね。

 

 

まとめ

新納慎也さんは、今年41歳になられる舞台を中心に活躍される俳優さんです!

 

モデル出身のシュッとした体形と、イケメン、美声で人気を博しています。

 

本年は大河ドラマ初出演!

「真田丸」では豊臣秀次を演じます。

 

 

舞台、TVだけではなく、アルバムもリリースしています。

性格はいたって温厚で、友人に感謝の気持ちを忘れません!

 

 

豊臣秀次が切腹したら、真田丸での出番は終了です。

 

しかし、今後のスケジュールは既に埋まっています!

7月から、舞台BENT(ベント)に出演される予定です!

今後ますますの活躍が期待される新納慎也さんの結婚や経歴、真田丸終了後の舞台の情報等をまとめました!

 

 

では、本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ