真田丸で茶々のキャスト竹内結子は堺雅人の元カノ!破局の理由と再婚は?

女優・竹内結子さんは、
NHK大河ドラマ「真田丸」で、
茶々を演じています。

 

大河ドラマのキャストに選ばれるのは
初めてということですが、
年齢を感じさせない可愛らしさと
初々しさで評判になっていますね!

takeutiyuukokawaiiegao

でも、竹内結子さんといえば、
同じ大河ドラマ「真田丸」で
主演の堺雅人さんと結婚寸前まで
いった元カノです。

 

そのようなお二人が、
真田丸19話では、恋心を抱く二人
演じるなんて、意味深・・・。

関連記事はコチラ
     ↓
真田丸19話あらすじとネタバレ!信繁と茶々「恋路」というより同情?

 

sanadamaru19koiji

 

竹内結子さんと堺雅人さん
とってもお似合いのようでしたけれど、
馴れ初めや、どうして破局してしまったのか
その理由が気になります。

 

それに、「真田丸」での茶々役が
可愛すぎる!って近頃評判の
竹内結子さん。

気になる再婚の噂や、お子さんについても
調べてみました。

 

Sponcored Link

いつまでも輝き続ける竹内結子さん!

竹内結子さんのプロフィール

sanadamaru19cyacya

 

竹内結子さんは、1980年4月1日生まれの

36歳です。

真田丸でのキャスト茶々様は、現在17~18歳
くらいでしょうか。

でも、違和感なし!

笑顔がお茶目すぎる!

 

茶々様の関連記事はコチラ

      ↓
淀殿茶々様の生涯と性格は?北政所との関係や秀頼の父親が誰なのか考察した!

ちなみに、本名も同じ、竹内結子さんです。

出身は埼玉県で、中学校を卒業してすぐ
原宿でスカウトされたのが
芸能界入りの切っ掛けです。

 

1996年フジテレビのドラマ
「新・木曜の怪談Cyborg」でデビュー、
以降数々のドラマや映画に出演しています。

 

演技の評価も高く、大きな賞だけでも

日本アカデミー賞・優秀主演女優賞を4度

 ・2004年「黄泉がえり」
 ・2005年「いま、会いに行きます」
 ・2006年「春の雪
 ・2014年「ふしぎな岬の物語」

その他、キネマ旬報ベスト・テン・主演女優賞を3作品

 ・「サイドカーに犬」
 ・「クローズド・ノート」
 ・「ミッドナイトイーグル」

美しいだけでなく、実力派なのです。

 

 

この度の大河ドラマ「真田丸」では、
茶々が秀吉の側室になる前の10代から
亡くなる49歳頃までを演じるのですから、
演技力が無いと、なかなか難しいですよね!

 

竹内結子さんなら、ピッタリの
キャスティングですよね!

 

 

共演者キラーと呼ばれて!

女性としていつまでも輝いている
竹内結子さんですけど、実は
‟共演者キラー”と噂されるほど、
男心をつかむのが上手だそうです。

 

こんなに綺麗で可愛い女優さんから、
たとえ演技だとわかっていても、
「好き」だなんていわれたら、
誰だって、ドキッとしちゃいますよね!

 

なんでも、共演するお相手の
好みの食べ物をさりげなく聞きだし、
さりげなく差し入れするのだそうです。

こんな可愛い人に、胃袋まで掴れたら、
おしまいですよね!(笑)

 

で、元・夫の中村獅童さんと
結婚の切っ掛けも
映画「いま、会いにゆきます」
での共演でした。

 

 

歌舞伎俳優・中村獅童との結婚・離婚

人気歌舞伎役者の中村獅童さんと
2005年にできちゃった婚しました。

takeutiyuukonakamurasidoukodomo

その年の11月に、長男・太郎君が
産まれますが、二人の幸せは
長くは続きませんでした。

 

2006年の9月、中村獅童さんが
飲酒運転をし、しかもその車に
同乗していたのが、元カノの
岡本綾さんだったことがわかり、
大スキャンダルとなりました!

これが原因で、お相手の
岡本綾さんは、無期限の
芸能活動休業をしてしまいます。

さらに、高岡早紀さんとの
深夜のファミレスでの
デートスクープなど。

これには、まいった!ですよね!

 

梨園の妻として、慣れない環境で
しかも、乳飲み子を抱えている妻を
よそ眼に、自分だけ他の女性と
遊んでちゃ、ダメっしょ!

 

この中村獅童さんの女性問題と、
獅童さんのお母様との
意見の食い違いもあったようです。

太郎君を歌舞伎役者に育てたい
獅童さんのお母様と、
歌舞伎役者にしたくない、
竹内結子さん。

結局これらのことが原因で、
ラブラブで結婚してから
1年4ヶ月でのスピード離婚となったわけです。

 

竹内結子さんは、太郎君の親権を
持つために、1年間も粘ったそうです。

しかも、慰謝料は0円だったそうです。
ただし、養育費は毎月50万円支払われて
いるそうです。

 

 

堺雅人さんとの出会いと破局!理由は子供?

sakaimasatotakeutiyuuko

 

堺雅人さんのプロフィール

2016年大河ドラマ「真田丸」の
主演・堺雅人さん

 

ご存知ない方なんて、ほぼほぼ
いないとは思いますが、
一応プロフィールを。

お誕生日は1973年10月14日、41歳ですね。

出身地は宮崎県です。

高校時代から劇団に所属し
看板俳優だったそうです。

 

その後芸能界に入りますが、
2004年大河ドラマ「新選組!」に
出演するまでは、あまり知名度は
高くなかったです。

一気にブレイクしたのが、
ドラマ「半沢直樹」です!

ドラマやCMで引っ張りだこの
人気俳優さんです。

 

私生活では2013年に交際3ヶ月の
スピード婚で、女優の菅野美穂さん
ご結婚されました。

sakaimasatokannnomiho

昨年8月には男の子共さんも授かり、
公私ともに順風満帆です!

 

映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇」での
共演が切っ掛けで知り合い、
堺雅人さんの押しの一手だったそうです。

やはり、本物のご夫婦の方が
並んでみると、お似合いです!

 

竹内結子さんと堺雅人さんが破局した理由は?子供?

竹内結子さんと堺雅人さんって
結構、共演作品が多いのですよ!

今回の大河ドラマ「真田丸」も
そうですし、
ドラマ「ガッコの先生」
映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」
「ゴールデンスランバー」での
共演があります。

 

頻繁に都内飲食店でのお食事デートが
目撃されたり、熱愛ぶりが報じられ、
結婚間近か!と噂されていた二人でしたが

破局!!

本当の理由は、お二人にしか
わからないのでしょうけれど、
噂では、アレコレと。

まず、竹内結子さんの子供さんの
太郎くん、一説では
中村獅童さんそっくりだそうです。

やはり、ね。
ちょっと二の足踏みますよね。
毎日思い出しますからね、顔見るたびに。

これは、アウトかな。
一般の方だったら、何ともないのでしょうけど。

さらに、竹内結子さんが離婚間もない
ことから、双方のご家族の反対
あったようです。

やはり、結婚は弾みとタイミングですから。

竹内結子さんの子供さんは今?

竹内結子さんの子供さんも
今年は11歳になりますね。

 

2009年頃には、ディズニーランドで
竹内結子さんと仲良くアトラクションに
乗る姿が目撃されたりしています。

 

竹内結子さんは、
子供さんの太郎君の
教育には相当熱心なようで、
お受験対策に、個人経営の
高額塾に通わせたりと
お金には糸目をつけていないようです。

 

その甲斐あってか、現在子供さんの
太郎君は、あの超難関校、
青山学院初等部に通学されているようです!

ちなみに、学費は小学校1年次で
130万前後と、庶民にはちょっと・・・。

さすが、大物女優さんは違います。

 

こんなに、子供さんに教育費を
かけていたら、再婚もなかなかですね~~!

 

 

竹内結子さんに再婚はある?

中村獅童さんも、
昨年一般女性とご結婚されて、
お幸せな再スタートを切られましたね。

お母様が亡くなられた後も、
しっかりと獅童さんを支え、
賢夫人の噂もチラホラと。

良かったです。

一方の竹内結子さんの方も、
離婚後、さらに美しさを増し、
その上に母の強さも兼ね備え、
輝きを増しています!

今は、子育てと女優業の
両立で大変なところも
あるでしょうけれど、
元々‟恋多き女”ですからね!

今のところ、熱愛の噂も
ないようですし、
まして、堺雅人さんと
‟焼けぼっくりに火”なんて
無いと思います。

あと数年でしょうね。
子供さんがある程度手を離れたら、
また良い恋をして、お幸せになって
欲しいと思います!

応援しています!

 

では、最後までご覧いただいて
有難うございました!

 

 

 

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ