新井浩文は真田丸で加藤清正のキャストだけど、彼女や結婚は?

NHK大河ドラマ「真田丸」で
秀吉の子飼いの武将、
虎退治などでも有名な
猛将・加藤清正公を演じる
新井浩文さん。

来月、6月には熊本県に
行かれるようです。

地元の方々、喜ばれるでしょうね!

sanadamaruaraihirofumikatoukiyomasa

新井浩文さんといえば、
見た目は強面(コワモテ)系(笑)?
だけど、ツイッターなど拝見すると
少し感じが違う、シャイな一面が・・・。

新井浩文さんのプロフィールや
彼女や結婚はどうなっているのか、
まとめてみました。

さらに、新井浩文さんの面白いツイッター
いくつかご紹介致します!

 

Sponcored Link

 

 

新井浩文さんのプロフィール

新井浩文さんのお誕生日は
1979年1月18日です。

出身地は青森県弘前市。

国籍は韓国です。

元々、在日朝鮮人三世だったそうですが、
2005年に韓国籍にしたようです。

ルーツを大切にする方なのですね。
誇りを持っているのでしょう!
凄く良いと思います!

 

年齢が38歳と、意外にいっているので
驚きです。

もっとお若いと思っていました。

 

 

青森県立弘前実業高等学校を
中退し、19歳で上京しています。

大楠道代さんの付き人をし、
デビューは2001年ですから、
上京してわずか3年ですね。

才能があったのでしょうね!

でも、大楠道代さんの付き人なんて、
渋いですね~~!

凄い、魅力的な女優さんですから!

 

でも、ずっと映画ばかりで、
メジャーになったのは、数年前ですよね。

特に、昨年アニメを実写化したドラマ
「ど根性ガエル」のゴリライモ役は、
何だかハマってましたね~~!

あれで、お子様からお年寄りまで
認知度一気に高まったのではないでしょうか?

 

映画では、すでに受賞歴があり
デビュー翌年の2002年、「青い春」
高崎映画祭最優秀新人男優賞。

昨年、2015年には映画「百年の恋」
第39回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を
受賞しています。

 

「有名になりたい」ってだけで上京して、
すぐに個性派俳優として大成功なんて、
ラッキーですね!

 

そして本年は、NHK大河ドラマ「真田丸」で
加藤清正を演じています。

眼光が鋭く、先日は秀吉の
馬廻役・権左を井戸に落として
殺していました(コワ~)

こういう個性的な役が似合いますね!

関連記事はコチラ
       ↓
真田丸16話あらすじやネタバレと感想をご紹介!表裏比興の真田昌幸危機!

 

 

NHK大河ドラマ「真田丸」加藤清正のキャストに!

秀吉子飼いの武将・加藤清正。
熊本藩初代藩主で猛将としても
知られていますが、治水、築城の
名手としても有名です。
関連記事はコチラ
       ↓
加藤清正の生涯と熊本城の秘密!地震加藤と呼ばれた所以や子孫まとめ

 

「関ヶ原の戦い」くらいまでは、
度々出演されると思いますので、
期待感が膨らみます!

お知らせ

公開セミナー
大河ドラマ「真田丸」プレミアムトークショーが
2016年6月5日に開催されます。

会場:熊本市男女共同参画センターはあもにい

時間:開場:午後2時00分、
   開演:午後2時30分
   終演予定:午後4時00分

出演:新井浩文(加藤清正 役)、
   屋敷陽太郎(制作統括)

応募締め切り:2016年5月10日(火)必着

詳しくは、HPでご覧ください。

http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/information/event/talk0605.html#mainContents

新井浩文さん、熱愛彼女は?ご結婚はまだなの?

昨年のTVのトークショーで、
好みの女性は、「無言に耐えられる女性」
と言っておられた新井浩文さん。

 

物静かな、余計なことをしゃべらない
女性がお好きなのでしょうね。

新井浩文さんもツイッターなど
拝見していると、シャイな方なのかなって
感じますものね。

言葉で傷つけられたくない方なのでしょうね、
きっと。

あ、本題に入らなきゃ!

 

熱愛彼女でしたね!

噂があったのは、女優の二階堂ふみさんですね。

 

お二人は、2012年に公開された
映画「ヒミズ」で共演したことが
切っ掛けで、熱愛に発展したようです。

一時は結婚間近、とも言われ
お互いの両親に挨拶も済ませている
とまで言われたいたくらいですが、
2014年には破局したと伝えられています。

何しろ、16歳という年齢差でしたから、
ライフイベントのズレというか、
二階堂さんは、一浪して慶大に入り、
学業と女優業との両立で忙しくなった
ことなども破局の原因のようです。

 

一時期は、ラブラブでしたけれど、
ま、それも芸の肥やしと思って、
次は寡黙で地味な女性を
選んだが無難ですね!

arainikaidou

 

良い感じでしたけどね~~。

まるでドラマのワンシーンみたい。

マスクも帽子もしていませんから、
かなり堂々としていますよね!

以降、新井浩文さんには、
浮いた噂はないようですが、
二階堂さんには新恋人発覚なんて
噂があり、新井さんは相当
ショックを受けていたようです。

新井浩文さんの面白ツイッターご紹介!

よっぽど丁寧にお辞儀したのでしょうね!
擦り傷になっています!!

 

2時間も悩むんなら、食べた方が早いさ!

待ってま~す!

まとめ

新井浩文さんは、2005年に自ら国籍を
韓国籍にしました。

 

高校を中退し19歳で上京。
女優の大楠道代さんの付き人をし、
2001年に映画デビューしています。

 

以後、個性派俳優として
確固たる地位を築いています。

 

NHK大河ドラマ「真田丸」では、
加藤清正公を演じています。

清正公が治めた熊本は
4月の震災で大被害を被りましたが、
6月には公開イベントが行われ、
熊本入りします!

熱愛、結婚間近と報道された彼女が
いましたが、2014年に破局。

 

以後、熱愛発覚だの、結婚だのという噂は
無いようです。でも、モテモテらしいですけど!

新井浩文さんの面白ツイッターご紹介!
意外な一面、発見でした!

 

新井浩文さん演じる
加藤清正公、拝見するのが楽しみです!

 

では、本日も最後までご覧いただき
有難うございました!

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ