真田丸で出雲阿国のキャストはシルビア・グラブ!本名や子供、旦那が気になる!

真田丸17話で、出雲阿国(いずものおくに)を
演じる方は、シルビア・グラブさん

エキゾチックな容貌で、
謎めいた生涯を送った
出雲阿国にピッタリなキャスティング!

出雲阿国についてはコチラの記事をご覧ください
       ↓
出雲阿国は歌舞伎踊りの創始者!突然消息を絶つ謎めいた生涯とは?

 

シルビア・グラブさんは、
お父様がスイス人(ドイツ系)
お母様が日本人のハーフです。

 

お美しいわけです。

izumonookuni

ミュージカル女優として活躍されている
シルビア・グラブさんの
本名や子供、旦那についてまとめました!

 

Sponcored Link

シルビア・グラブさんの本名やプロフィール!

シルビア・グラブさんのお誕生日は
1974年7月17日です。

本名は、
高嶋紗絵子(たかしま さえこ)さんです。
旧姓は、土橋。

どこかで聞いたことがある名字です。

出身は東京都。

聖心インターナショナルスクール、
ボストン大学声楽科を卒業されています。

 

 

聖心在学中から音楽活動をされていて、
1997年舞台「ジェリーズ・ガールズ」
が初演です。

2008年「レベッカ」のタンダース夫人役で
第34回菊田一夫演劇賞・演劇賞を受賞、
2012年「国民の映画」のツァラ・レアンダー役で
第19回読売演劇大賞・優秀女優賞を受賞されています。

 

 

2005年からは、林希、岡千絵とともに
3人組ユニット・gravityを結成し、
音楽活動をされています。

実力派です!

 

 

シルビア・グラブの旦那様は?子供はいる?

旦那様は、高嶋政宏さんです。
2000年のミュージカル「エリザベート」での
共演が切っ掛けです。

 

高嶋さんからの猛烈なプッシュが
あったようですよ!

 

実力もあり、魅力もある、
そんなシルビアさんに
高嶋さんが惚れこんでのご結婚のようです。

2005年7月20日に
下鴨神社で挙式されています。

 

お舅さんは、高島忠男さん。
お姑さんは寿美花代さんです。

 

 

芸能一家として有名すぎますね!

弟さんは、高嶋政伸さん。

 

ご兄弟で一字違いなので、
こんがらがりますね!(笑)

 

 

ちなみに、高嶋政宏さん、シルビアさんご夫婦に
お子さんはいらっしゃいません。

こればかりは、授かりものですから。
仕方ありません。

年齢的には、まだもう少し
希望が持てますね!

 

 

でも、ご夫婦仲は大変良いように
聞いていますし、お姑さんたちとも
上手くいっているようなので、
安心ですね。

真田丸の出雲阿国(いずものおくに)を演じる!

NHK大河ドラマ「真田丸」では、
17話に登場します!
   
真田丸17話あらすじとネタバレ!松と信繁、秀吉と家康、再会の行方は?

 

ハーフで、どことなく 
ミステリアスな雰囲気を醸し出す
シルビア・グラフさんは、
キャストとして、ドンピシャですね!

 

歌舞伎おとりの創始者の役ですから、
ミュージカルで鍛えた実力を
発揮できること請け合いですね!

 

これからも、ご夫婦仲良く、
そして、ミュージカルや音楽活動にも
頑張っていただいて、
私たちに素晴らしい作品を
見せて欲しいですね!

 

では、最期までご覧いただき、
有難うございました。

Sponsored Link

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ